借金夫今日もご覧いただきありがとうございます

 今日ご飯の支度をしてる合い間にメールチェックをしたら、元夫からのものがありました。


なになに・・・?


 
 開いてみると、「急な出張で1万円ほど借りれませんか、23日に返します」。

とありました。

23日お給料日ですね。今月は24、25日が休日なので。

リンク→ 元夫から無心のメール 1 も見てやってください



最近「貸して」って言ってこないなーと思ってた矢先の事です。



はぁー・・・・



仕方ない、私も余裕はないのだけれど。

今月は子どもたちと京都へ遊びに行く予定をしてるのでお金は残しておきたい。


でも、貸してと言われたら貸さないわけにはいかない。

他で借りられたら困るから。

養育費をもらってる立場上、住宅ローンを払ってもらってる立場上仕方ないのです。

 私に経済力があれば今すぐに出て行ってもらうのに。
養育費なんかもらわなくてもいいのに、私がローンを払うのに。


こういう時自分が嫌になる。


今、財布の中には千円札が2枚と500円玉貯金するつもりで使わなかった500円玉6枚。

たっ足りない・・・


明日のお渡しでいいですか?とメールを返したら


「明日6時出になりますが」と返ってきた。


あー、ご飯たべたらに引き出しに行かないと・・・と、思っていると

「AM6時ですよ」と追加メールがきた。

6時っていったら朝の6時ってわかるわ!!


私がちょっと散歩に行ってくると言うと次女も一緒に行くというので、2人で散歩がてら歩いて行きました。


銀行の帰りはちょっと回り道をして近くの高級住宅街の豪邸や夜景を見学。
2人で素敵だねーとワーワー言いながら帰ってきました。

こんな楽しみでもないとやってられません。


 
 引き出してきた一万円札とお財布にあった2枚の千円札も渡してあげました。

その2枚の千円札は縁起のよいお札なんです。


縁起がよいとされるお札は・・・

お札の番号は英数合わせて9つあり、英字が3つ、数字が6つの構成です。
その6つの数字全てに7と5と3が入ってない事が条件です。

冠婚葬祭の時に、
戻ってくるんだよ~ (ノ゚ο゚)ノと

祈りを込めて渡すと戻ってくるらしい。

お財布中に入れてたら金運も良くなると聞いてからはお財布中で別に分けて入れてました。


モー、全然アテにならないぃー。

私は、甘いですね。


 最後まで読んで下さってありがとうございました

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ