今日もご覧いただきありがとうございます


 
 朝晩冷え込みんできましたね。

扇風機、うちはまだ出てます。

そろそろ片付けないと・・・

仕事帰りにお買い物をするスーパーの横にある雑居ビルの
1階に置かれた看板です。

いっつも気になってます。


            BlogPaint

開運はできます‼

開運の方法教えます‼

鑑定料 
30分 1000エン

と書いてます。

先の見えない私でも開運できるのかな?

ホントに開運方法を教えてくれるの?

それは別料金かしら?

いろんな疑問が出てきます。


開運 開運

鑑定料1,000円なら1回見てもらおうかなぁ?

30分1,000エンは安いですよね?


でもねー、こんなサビれた所に出てる看板・・・
信用できるのかな

開運できるんだったら自分の開運を先にしたらどうよ?と言う気もしますが。


「溺れる者は藁をも掴む」

意味:溺れた時に藁を掴んでも助かるはずなどないが、非常に困ってしまってどうにもならなくなったとき、人は役に立たないものにでもすがって何とか助かろうとするという意味。

川でアップアップしながら近くに浮いてる藁を掴もうとする・・・
その言葉通りを、映像で想像するとめっちゃ怖い光景ですね。
足元がゾワゾワします。


心が弱ってる時にスーッと入ってくるのがこういう占いです。あっ宗教も。

友達のK子は、四柱推命は占いと言うよりは学問、統計学だと言ってました。


 
 後ろ髪引かれながらスーパーへ入り、どのキャベツがいいか選びながらも開運が気になります。


このところ野菜が高いですね。
今日はキャベツもレタスも白菜も1玉398エンでした

              

 
 気になると言えばこれも、気になります。

この看板の前にあるバスの停留所の時刻表

平日ー土曜日ー日祭日と縦に並んでるんですが、
土曜日の9:06に1本。

1週間に1本のバスってある?

ここは住みたい都市ランキングでも上位の人気の地方都市なんですよ。

何でなんでしょうね?

誰が乗るバスなのか気になるし、本当に走ってるのかしら?

気になるーー!

BlogPaint



 思い返せば、ワタシ結構勘がいい?   


にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ



最後まで読んで下さってありがとうございました