★★★自分の癒しと借金を繰り返す夫・妻に悩む人たちへ、何かのお役に立てたらいいなと思いブログを書いています。★★★








     ブログに来て頂きまして
ありがとうございます


今日はお部屋の片付けをしました。

物置部屋になってるお部屋を次女が自分の部屋にしたいので片付けるの手伝ってーと。

片付けながらいっぱい笑いました。

捨てるものを入れるので袋を持ってきてと言いたいのに、言葉がスッと出てきません。

ほんまあかんね。

老化現象です。




台所に置いてあるぅ・・・


イズミヤとぉ・・・

   コープさんのー・・・


スーパービニールぶくろ・・・持ってきて。


次女


スーパーの袋か、ビニール袋かどっちかでしょ。


どんな特別な袋かと思ったわっ

superなビニール袋・・・


親子で楽しく片付けてお部屋もきれいになって。


今日も1日ありがとう!


最後までお付き合い
ありがとうございました



にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ