★★★離婚してはや3年が経ちました。
旧姓に戻ったんですが、ようやく慣れてたところです。
自分の癒しのためと隠れて借金を繰り返す夫・妻に悩む人たちへ、微力ですがお役に立てたらいいなーと思いながらブログを書いています。★★★



 ブログに来て頂きまして
ありがとうございます

我が家の子どもたち。
バイトを頑張っております。

それと同時に遊びも頑張っております。

若い娘が22時を過ぎても、23時を過ぎても、日にちが変わっても帰ってきません。

我が家3人グループのラインメールを送りました。


私の愛する〇〇(長女)さん、〇〇(次女)さん、お元気でしょうか?
 

 

 
  次女からはすぐに、
私の愛するママさんへ  ごめんね、今帰ってるところと返信がありました。

真面目な長女からは、返信なしよ。あちゃー

21才と、18才。
家に居着かないお年頃。
そろそろ、ฅ•ﻌ•ฅかわいいねこちゃんで、早く帰っておいでと釣らないとダメかしら?

”忙しい時にねこの手”だけじゃなく、ねこ好きに、ねこはいつだって何にだって使える。万能なのだ。



  最後までお付き合い
ありがとうございました



にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ




        


   続く 明日投稿予定