今日もご覧いただきありがとうございます

前の記事でヤツと"笑いのツボ"が違ったと書きましたが、笑いのツボそれだけじゃないの。

いろんな感覚が違った・・・


映画を見て、感想を言い合うでしょ、なんかずれてるの。

私が面白いと思ったセリフとヤツが面白いと思ったセリフが違う

登場人物たちの気持ちの読みも違う。

感想を言い合っても盛り上がらない。

手を叩いてそうそう!あのシーン最高だったよねー!とか共感する事がない。

だから映画を見た後は、お互い気まずい。
相性の悪さが、露見するっていうか・・・ねっ。


こんなに感覚が違うってことはー、お互いのない部分を補ってるのかなーと、前向きに考えようとした。

でも・・・ヤツは映画どころじゃなかったからかも知れないですね。

いつも頭の中は借金のことで、映画も楽しんで見てなかったかも知れないですし。

            脳内

それと、私がちょっと変わってるのかもしれない。

あっ、でも友達とは、見た映画の話題で盛り上がりますよ!



    私は人からちょっと変わってる言われます。


「kakincoは気を遣わなくていいところで一生懸命気を遣って、気を遣ってほしいところで、全然気がつかない」

と言われましたぁ これショックですよ

25才くらいの時、仲のいい友達に言われてとってもショックでした。


えっ、私空気読めない人なの?

しばらく落ち込みました。



 普通に楽しく話せる仲間や、友達はいます~

ご心配なく


にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ



         



   モラルハラスメント?

最後まで読んで下さってありがとうございました