ブログに来て頂きまして
ありがとうございます

K子(24)


    友達のK子は、ファッションモデルから四柱推命の占い師に転身したので、会うとパッパと鑑定してくれました。
就職する時期とか、退職する時期なんかの節目節目にも。
旅行の方角なんかもアドバイスしてくれました。

占いってなかなか不便よ。
北の方がいいよって言われたって南や西に行きたかったりするじゃないですか。

ハマりすぎて振り回される人っているでしょ
私は最終的には、自分の行きたい方に行きましたが。
K子にはkakincoは頑固やなーって笑われてた。
自分ではそんなつもりなかったけど、結局はK子のアドバイスを聞いてなかったんだなぁ。
私の命式は、総体的には「物心物資に恵まれる幸せな人」らしいんだけど、
K子はちょっと複雑そうな顔をして「晩年はちょっとしんどいな・・・」って。
「まぁ私がいてるから大丈夫や!」って言ってたのに。

K子っ 戻ってきて


命式とは:四柱推命で占う時の図式。生まれた年、月、日、時間。
この4つの柱から作られます。

年柱:祖先や両親から影響を受けている部分、幼年期の運勢を判断する。
月柱:両親やきょうだいから影響を受けている部分、青年期の運勢する。
日柱:自分自身を表したり、配偶者に関わること、中年期の運勢を判断する。
時柱:子どもとの関係や子孫について、晩年期の運勢を判断する。

今55才。
55才って中年期だよね?

中年期の今、既にしんどいんですけどー!
晩年の70才とか80才になったらもっとしんどくなるのか?
 


貯金はお金だけじゃない。
善行の貯金をしなくちゃね

 「一日一善」
   

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ



               



   夏場のお話し 明日投稿予定


最後まで読んで下さってありがとうございました