ブログに来て頂きまして
ありがとうございます


モヤモヤしております。

「来月は大丈夫なのでしょうか?」と送ったメール。
完全スルーです。
返信ありません。
そりゃ、その場しのぎの返事は結構です。って書いたよ。
書いたけど、じゃあほんまに来月もヤバいって事かい?


それにしても、ヤツからの「振り込めませんメール」
もっと早く送ってくれれば・・・ だよ。


 実は、そのメールの前日に、日曜日の休日出勤の打診があったんです。
本当に必要なのは2時間なんだけど2時間だったら、たいした金額にならないから3時間はのんびりして、5時間ほどつけていいよと言ってくれたのに、断ったんです。

  ワタシの

出勤してれば実働2時間で5,000円ほどにはなったのに。


先月は3万円残せたので、気が大きくなり今月も残せるだろうと「取らぬ狸の皮算用」
休日、ゆっくりしたかった。家事もたまってた。
でも、養育費が貰えない事がその時点で判ってたら、なにがなんでも出勤したのにィー!

いつまでも楽できず、落ち着けないkakinco 55才です。




にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ



  
    最後までお付き合い
ありがとうございました

        


   続く 明日投稿予定