ブログに来て頂きまして
ありがとうございます

 ヤツからメールが来ました。

どんなメールか想像つく方、手を挙げてー。
ほとんどの方は手を挙げてらっしゃるんじゃないでしょうか。

私もこんなメールがくることわかってました。
この場で予言してたらよかたったなー

書いてしまうと現実になりそうで、こわくて書かなかったんだけど、書かなくてもこうして現実になるんだったら書いときゃよかったわ。
堂々と予言者を名乗れたのに


 
はい、メールの内容です。

「すみません、今月生活費が無い状態で、2万円貸していただけないでしょうか。」



いつもなら、
ーわかりました。

と返信するのですが、今月は養育費も頂いてないのに、しかも全額もらえないのは2回目だし。

ーバイトは辞めたんですか?
銀行のローンが終わったら楽になるんじゃなかったんですか?

と返信しました。
マンションのローンは公庫と銀行の2か所で借りてて、銀行は今年の4月で完済しました。
公庫の方が金額が大きいしボーナス払いがあるので、まだまだ大変です。

全く話してくれないヤツの懐状態はどうなっているのか、少しでも知りたいと思ってそうメールしました。

生活費が足りないのは、まだいいんです。
心配なのはローンの未払いです。
住んでいられなくなる。

ヤツは、どんなことになってるのか教えてくれることはないでしょうけどね。

 今から銀行ATMに行ってお金をおろしてきます。
最近は休日でも取引に手数料がかからないので助かります。
 

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ




  最後までお付き合い
ありがとうございました


        


   続く 明日投稿予定