ようこそ

ちょこっと芸能News

月曜から夜更かし(日本テレビ)での街頭インタビューが話題になっています。

竹ノ塚ニュースとしてある女性を街頭インタビュー中の出来事

女性→中2で身ごもって中3で産み落としたんですけど、ドラマ「14才の母」の時と同じ時期に妊娠して、ドラマで出産する時に私も出産した。

リアルにシンクロしてる!

番組スタッフ→相手は同じ学校?
女性→ううん、全然年上。
「生れたよ」って連絡したらその日から着信拒否で音信不通・・・っていうかさっき通ったぽい。実に9年ぶりっ!
と言うのでVTRを巻き戻してその男性の後姿が番組で流れた。

街頭インタビュー中の再会というまさかの偶然に視聴者は大変驚いた。
地元が取り上げられてると家族で番組を見ていた男性。

 まったく身に覚えのない男性ですが、妻は激怒!
男性はいくら否定しても信用してもらえない。
挙句、妻は子供を連れて家を出ていってしまったんですって。

放送後、映っていたのは自分だが
無関係!だと抗議した。

番組スタッフが女性に確認すると女性は「人違いだった」とあっさり認めた。
番組は当然のことに謝罪。
この顛末に「スレスレでやってるわこの番組…」とマツコさんはコメントし、番組スタッフに「丁寧にお詫びした?」と確認した。

 私この番組見てたんですけど、そもそもこんな偶然アリエナイよねーって感じだったですよ。

いい加減なことを言った女性も悪いけどちゃんと確認しないで放送した番組もあかんねー。

間違われた男性の奥さんも、こんな話まともに真に受けるかな?
早くお家に戻ってあげてほしいですねー


全体におチャラけた番組で番組の謝罪も、どこか茶化した感じだった。
マツコさんが「丁寧にお詫びした?」と言われたのが、印象的でした。




にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ



  最後までお付き合い
ありがとうございました


        


   続く 明日投稿予定