★★★離婚してはや3年が経ちました。
旧姓に戻ったんですが、ようやく慣れてたところです。
自分の癒しのためと隠れて借金を繰り返す夫・妻に悩む人たちへ、微力ですがお役に立てたらいいなーと思いながらブログを書いています。★★★

 ブログに来て頂きまして
ありがとうございます

 12月分は前月に貸した2万円をちゃんと加えて養育費を振り込んでくれました。
とりあえず、ホッとしたのだけれど・・・。
12月はボーナス支給月なので、大丈夫。「生活費がありません、貸してください。来月のお給料で返します」メールは来ないと思うの。
 今、私が心配してるのは、来年3月分の振り込みです。
2月末日はマンションのボーナス払いが20万円。
そのしわ寄せが3月に来たんですねー
今年の3月は養育費を頂けませんでした、それどころか3万9千円貸してます。
養育費まとめ11月-2
 
 借金を返済しながら家のローン、子どもたちの養育費を振り込む。
大変だろう、わかっています。
一生懸命に働いても、返済と養育費に消えて手元に残らない。
たまらんでしょうね。
食事も十分にとってない事も知っています。


 私はなんて冷たい人間なんだろうとしょっちゅう思っています。
自分がしんどくなるので、そういう時は仕方のない事。
ヤツの自業自得だと自分に言い聞かせます。

こんな事を繰り返しお給料日には思うのです。

 本当なら、ただただ嬉しいお給料日なのにねー

 今日はいい靴下が半額になってたのでヤツに買ってしまいました。
ゴムが伸びてたり、糸がビローンと伸び出てるのをずっとはいてるのでね。
ヤツから頼まれたわけでもなく、自分で買っておきながら、
後から何で私が買わにゃならんの?と腹立たしくなるkakinkoです。

何やってんだか


にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ




  最後までお付き合い
ありがとうございました


        


   人を怒らすやつはあほ 明日投稿予定