★★★離婚してはや3年が経ちました。
通称は婚姻時の姓ですが、旧姓に戻りました。
公の手続きなどは旧姓です。名前の使い分けようやく慣れてきました。
自分の癒しのためと隠れて借金を繰り返す夫・妻に悩む人たちへ、微力ですがお役に立てたらいいなーと思いながらブログを書いています。★★★



 ブログに来て頂きまして
ありがとうございます

 2017年も最後の一日。

 朝7時に起きて、おせち料理を作りました。
こうして準備できたこと、ありがたく、またうれしくよかったなーと思っています。

おせち料理を作っている時の出汁の香りが家全体に広がる、それが大好きなの。

12月はヤツからボーナス分として頂いた分と、養育費は2万円がプラスして振り込んでありました。
まぁ、前にも書いたと思いますが3月に、「今月振り込めません」メールがくるかもしれませんが、一応、誠意はあるんでしょうね。きっと、きっときっと
 
 
 皆さま、今年もお世話になりました。

気ままなブログにお付き合い頂きましてありがとうございます。
来年もよろしくお願い致します。

よいお年を迎えられますようにお祈り申し上げます。


にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ


        


   続く 明日投稿予定