★★★離婚してはや3年が経ちました。
通称は婚姻時の姓ですが、旧姓に戻りました。
公の手続きなどは旧姓です。名前の使い分けようやく慣れてきました。
自分の癒しのためと隠れて借金を繰り返す夫・妻に悩む人たちへ、微力ですがお役に立てたらいいなーと思いながらブログを書いています。★★★



 ブログに来て頂きまして
ありがとうございます

見ない方がいいものと聞いて何を思い浮かべますか?

今は、インターネットの普及で「見なくていいもの、見ない方がいいもの」が溢れかえてっていますね。いろいろありますが、思いつくのは、まず身近なところで旦那さん、妻の携帯かな?
そこに幸せはないっていいますもんね。




 毎月送られてくる銀行クレジットセンターからのヤツ宛のぺら~とめくるタイプのハガキ。
いつも気になりながら、その都度ヤツのお部屋に置いておきました。

 私の郵便物の整理をしてる時に、そのヤツ宛のハガキがありました。
渡し忘れてたんですね。
ヤツはハガキの事なんて、たいして気にはしていないはず。



 これは他人のもの。
私には関係ない。
いけない、いけないと思いつつ誘惑に負けて、ペラ~めくってしまいました

risona


 ボーナスが出た12月は、まとまった金額を振り込んでくれて、子どもたちにはお年玉をくれたりしたので、少しはゆとりが出たのかな、
なんて・・・少しでも考えた私が甘かった。

相変わらず借金にまみれておる。
元金の30万円の借り入れから少しも減ってない。

私や子どもたちにくれるより先に返済すればいいのに、どこまでアホなんだろうか。
将来のこと考えてないのかな、どうするつもりなんだろう。

勝手に見たらあかんね
見てはいけないもの、そこには、やっぱり幸せはないわ



にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ


  最後までお付き合い
ありがとうございました


        


   続く 明日投稿予定