★★★離婚してはや3年が経ちました。
通称は婚姻時の姓ですが、旧姓に戻りました。
公の手続きなどは旧姓です。名前の使い分けようやく慣れてきました。
自分の癒しのためと隠れて借金を繰り返す夫・妻に悩む人たちへ、微力ですがお役に立てたらいいなーと思いながらブログを書いています。★★★



 ブログに来て頂きまして
ありがとうございます

毎朝、毎朝何を着るかホンっトに悩む


たくさんありすぎて、コーディネートに頭を悩ます・・・なんて贅沢な悩みではない。
少ないのだ。

まともな服が圧倒的に少ない。
去年、私は一体何を着てたんだ?
それに何を着てもパッとしないよ?


 

という事で、お洋服を買うぞー!!と意気込んで街に出かけたが。

ウロウロと散々オシャレなショップを巡り、試着もしたが結局、買えなかった。

長らく買わなかったら、何を買っていいのかわからなくなるのね。

母が服を買いに行っても買わずに帰ってきて理由を、身を持って知る。


若い頃、お買い物が大好きだったのに。

ピアノ、テニス、水泳、お習字、そろばん、編み物など、習い事でも毎日コツコツと少しでも練習しないと鈍ると言います。
お買い物もそう。感覚が鈍る。
 
歌を忘れたカナリア🐤
買い方を忘れたkakinco



にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ




  最後までお付き合い
ありがとうございました


        


   続く 明日投稿予定