★★★離婚してはや3年が経ちました。
通称は婚姻時の姓ですが、旧姓に戻りました。
公の手続きなどは旧姓です。名前の使い分けようやく慣れてきました。
自分の癒しのためと隠れて借金を繰り返す夫・妻に悩む人たちへ、微力ですがお役に立てたらいいなーと思いながらブログを書いています。★★★



 ブログに来て頂きまして
ありがとうございます


自分の記事を見直して、びっくりする時があります。

同じ絵文字がツラツラ―と並んでいたり、大文字になってたり、白で蛍光ペンされてたりするの。
もちろん、自分で指定してるわけではなく、勝手にそうなるの。

スマホのライブドアのアプリで編集するとそうなるらしい。

見付けたら直すんだけど、これがまた、なかなか直しづらい。
編集画面では普通なので、プレビューで確認して、また編集画面に戻りなおすという作業なんだけど、なかなか直らないから、何回も繰り返す。
それでも治らない時は、もう諦めて、パソコンで修正する

意味無い絵文字ツラーと並んでたら、勝手になったんだなーと思って下さいね。

他の方も書いてたので、不便な思いをしてる人が他にもたくさんいるはず。
ライブドアさんが気付いて改善してくれるだろうと、静かに待ってたんだけど一向にその兆しがない。

人任せではいつになるかわからない。
重い腰を上げてヘルプセンターにメールしました。
自ら動くのが一番早い。

今お調べ中。

早く改善されるといいな




にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ


  最後までお付き合い
ありがとうございました


        


   続く 明日投稿予定