★★★自分の癒しと借金を繰り返す夫・妻に悩む人たちへ、何かのお役に立てたらいいなと思いブログを書いています。★★★








     ブログに来て頂きまして
ありがとうございます


Nくん、もうずいぶん前に、夫婦仲はうまくいってないと聞いた。

男の人はよくそんな事を言って、女性の気を引くらしいが、N君の場合はおそらく本当だと思う。
話を聞いてほしいんだろう。
何故か、いつも彼の聞き役だ。

当時は嫁の浮気の証拠をつかんだと言っていたな。
何だったんだろう?
証拠にも、Nくん夫婦のこれからにも興味がなかったので全く覚えてない。

Nくん今は、週6で実家に戻りお母さんの介護をN君一人でしてるそう。
料理が上手くなったと、言っていた。
週に一度は自宅に戻るという生活。

奥さんは介護にノータッチ。

たまにはみてくれたらいいのにね、と言うと

「あてにするからはずれる」だなんて、あいだみつおさんみたいだな。

 <下に続く>
 

    来月の〇〇日にジャズライブに行くで、と何度も誘ってくる。

あまりにしつこいので「私は忙しい」とハッキリお断り。


N君に、「離婚した」なんて絶対に言わないよ。



  最後までお付き合い
ありがとうございました


        


   続く 明日投稿予定 


にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ