★★★離婚してはや3年が経ちました。
自分の癒しのためと借金を繰り返す夫・妻に悩む人たちへ、微力ですがお役に立てたらいいなーと思いながらブログを書いています。★★★



 ブログに来て頂きまして
ありがとうございます



 普段、リビングには上がってこないヤツが上がってきた。


私は驚いて体がビクついちゃいましたよ。

なに?なに?何事?と思っていると、手に持ったビニール袋を渡された。



「食べて、チーズケーキ」



なんだ、脅かさないで。
お土産なのね。



それにしても、そんな余裕あるんかいっ!?
節約ってのはお金を使わない事よ。


 今月は25日が日曜日で、24日が土曜日
なので明日、23日の金曜日がお給料日になります。


だ・か・ら、今日22日が一番お金がない日!

だ・か・ら、我が家の今日の夕食代は、678円 

ありがたい事に、3っ日前にポイントがたまったらしく、レジで500円のクーポンをもらってたから、早速それを使って、実際に支払ったのは、

178円

すっごく助かったのさっ!
 
 
頂いたチーズケーキは、「但熊 弐番館 CLIO'S SWEETS チーズケーキ」と箱にありました。
ドームの形をしたスフレタイプ。
チーズケーキが、大好きなkakinco
ありがと、ありがと。

但熊 弐番館 チーズケーキ


1口、頂いて、
ん?これ、チーズケーキですか?
探せども、チーズの味がみつかりません。
もー!チーズケーキちゃうやん



ヤツのように、嘘つきで、チーズを名乗る不届きものメ!
見栄っ張りな味


おーっと、いけない、いけない。
何の罪もないチーズケーキに八つ当たりなんかしちゃって 
ゴメンネ、ゴメンネー



にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ



  最後までお付き合い
ありがとうございました


        


   空腹よりも 明日投稿予定