★★★離婚してはや3年が経ちました。
自分の癒しのためと借金を繰り返す夫・妻に悩む人たちへ、微力ですがお役に立てたらいいなーと思いながらブログを書いています。★★★


 ブログに来て頂きまして
ありがとうございます

    先日、電車の中で、スマホを見ていたら、前の座席に座っていた同年代くらいの女性がツカツカと私の前にきて、「盗撮ですかっ!!」と目を三角にして。

私、ビックリして、その人を見上げて「へっ??」

すると「盗撮してるかどうかは、知らない!だけど、さっきからカメラのレンズがこっち向いて気分が悪かったのっ!」と怒鳴るの。

普通にスマホを見てるだけなのでレンズがその女性に向いてることはないのに。

そして、ドアの方へ行き、ブツブツ独り言。
周りの人にもジロジロ見られて恥ずかしいし
それ以上にとっても怖い思いをしましたぁ
 

今朝、ヤツの乾いた洗濯物を、お部屋に持っていくと、ヤツが居たので、小さな声で、「ここに置いとくよ」とベッドの上に。
もちろんそれらは、たたんでないので無造作な感じに。

ヤツは小さな声で、「ありがとう」と。
根は優しい人なので声が柔らかい。

何もなければ、穏やかに年を重ねていけたのにな・・・、なんて。


私まで、どうかしてるゼ!
春だからね。


  最後までお付き合い
ありがとうございました

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ





        

   供養 明日投稿予定