★★★離婚してはや3年が経ちました。
自分の癒しのためと借金を繰り返す夫・妻に悩む人たちへ、微力ですがお役に立てたらいいなーと思いながらブログを書いています。★★★


 ブログに来て頂きまして
ありがとうございます

今日は休日出勤。

お昼頃、チョロンッ!次女からLINEがきました。

5.13 🎉💐🎁母の日🎉💐🎁

ママさんいつも有難う♡

大変なこと辛いことたくさんあると思うけど、

その分楽しい思い出もいっぱい作ろうね!!

次女子も頑張る!


ケーキ買ってきたかったんだけど雨酷かったから明日にするね…

その分マッサージとかしたげる


こんなウレシイ、メッセージをくれました

 

離婚した当初は、子どもたちと3人これから、ちゃんと食べて行けるのか、本当に本当に不安でした。

もう心から笑える日は来ないと思ってました。
けど、毎日なにかしら面白いことは起きるもので、笑いすぎて涙が出ちゃうことも事も多いです。


このLINEスタンプコワいよねーと次女に見せると、
LINE
顔真似しながら体を揺ってガンガンして、「こんなに怒ることってないよねー」と言う。

子どもって忘れるのね。
あれは5、6年前。kakincoこの鳥のように怒ったの。
「あったやん、あなたが私の自転車の鍵をかけなくて、その自転車を盗まれた時。なんで鍵かけ忘れるのーっ!って地球が割れるかと思う程、足ドンドンして怒ったやーん

自転車は1ヶ月後、無事に見つかったし、今は笑い話になってるけどね。


 今年の母の日は、実家の母に、おこずかいを渡すことができました。
あんたにこんな事してもろたら申し訳ないと母は言うけど、できることは喜びでもあります。
母には長生きしてほしい。

この頃ヤツはちゃんと振り込んでくれるし、「Rカードから引き落としができませんでした」の電話もない。

油断は禁物だけど何はともあれ、ありがとうと言おう。

            

今日の私にひと言忠告を

のど元過ぎても熱さを忘れたらあかんでー


  最後までお付き合い
ありがとうございました



にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ




        


   続く 明日投稿予定