★★★離婚してはや3年が経ちました。
自分の癒しのためと借金を繰り返す夫・妻に悩む人たちへ、微力ですがお役に立てたらいいなーと思いながらブログを書いています。★★★



 ブログに来て頂きまして
ありがとうございます

ヒドイ夏風邪で鼻水が、くしゃみがとまりません
体力が消耗する

風邪をひく時、普通は体がだるい・・・とか
眠たい・・・とか
前兆があるんだけど、今回はなくて、予防できませんでした。

悔しいっ

気を付けよう。



 ネットニュースで体を売る女の人の特集をしてました。
読んでて、思い出した人がいます。

7年前くらいにお勤めしてた職場の人。

 私は事務員でしたが、彼女はとなりの部屋で特殊な作業する人で、手先が器用で仕事が早かった。
これからビーチで海水浴ですか?って言うような服装で会社に来るの。

関東から男の人を追って関西までやって来た愛に生きる人です。
変な関西弁を使うので、よくイントネーションを直してあげました。

彼女が言うには、その男の人は雨が降るとお仕事がなくなり収入が不安定。
だから、彼女の収入を当てにしてるという事。

ある日、彼女に聞かれました。

「デリバリーヘルスって何?」

ーえ?

「彼氏が紹介するって言ってる」

ーそれは男の人に体を提供する仕事やで、あかん!やめとき。


新聞沙汰にならなきゃいいけどと同僚たちとよく話しました。
それから彼女は仕事を休みがちになり、そして職場を辞めました。


こちらに知り合いがいなくて淋しかったのかも知れません。
辞めてからもよく遊びに来て、一晩で5万~6万円稼げると自慢気に話すので、複雑な思いで聞いていました。


ある時、「うち、何でこんなことになったんやろう、、、」
と、伏し目がちに淋し気に言うので、私は男に利用されてる彼女が可哀そうになって

ー間違いに気が付いたらいつでもやり直すことができんねんで!
と力を込めて言いました。

すると彼女から衝撃的な言葉が、
「でもな、うちな、この仕事、興味あんねん」


・・・・?
「興味あんのんかーーいっ!」

人って色々ですね。
その会社は倒産してしまったし、今彼女がどうしてるかはわかりません。
無事で元気でいてくれたらいいな

  最後までお付き合い
ありがとうございました



にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ




        


   続く 明日投稿予定