★★★離婚してはや3年が経ちました。
自分の癒しのためと借金を繰り返す夫・妻に悩む人たちへ、微力ですがお役に立てたらいいなーと思いながらブログを書いています。★★★



 ブログに来て頂きまして
ありがとうございます

 今日もkakincoはお仕事でしたよー
同じように休日出勤をしたあなた、お疲れさまでした!
今はお盆休み真っ最中なのでのんびりされてる人も多いでしょうね。お出かけ、お家でくつろぎ、それぞれの連休を満喫しましょう

では、本文です。↓

 ワインを飲んで口が軽くなって離婚した事をカミングアウトしちゃった友だちに、その後は何度も会っていますが、1度も離婚の理由について触れてきません。
他の友だち、K絵ちゃんを交えて3人で会った時に「K絵ちゃんは知ってるの?」と、こそっと耳元で確認のために聞かれただけです。

    彼女は結婚する前からヤツに何度も会ってるので、離婚した理由は気になってるはずですが、私のタイミングでと、kakincoから言うのを待ってくれてるようです。

気遣いが有難いです。

        《下に続く》
 

 前述のK絵ちゃんですが、30年の付き合いですが、1度も家に招いてくれたことがありません。
専業主婦で、家事全般を完ぺきにこなす人で、主婦の鑑と言ってもいい人です。
ケーキを焼けばプロ級だし、巻きずしは、かんぴょうも椎茸も煮るし、桜でんぶなんて白身魚で手作りします。桜でんぶは売ってるもの、作れるなんて思ってもいませんでしたよ
何でも手作りする、スゴい人です。

最近お引越しをしたので、今度こそ、新居に招いてくれるかなー?と期待してたのですが、一向にお声がかかりません。
彼女の性格から考えても、なんでなんだろ?不思議だなーと思ってたんですが、やっとその理由がわかりました。


《続く》


  最後までお付き合い
ありがとうございました



にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ




        


   続く 明日投稿予定