★★★離婚してはや3年が経ちました。
自分の癒しと借金を繰り返す夫・妻に悩む人たちへ、何かのお役に立てたらいいなと思いブログを書いています。★★★




    ブログに来て頂きまして
ありがとうございます


  離婚後、私が変わったのは、いろんな事に寛容になったことでしょうか。

 職場で、私の仕事じゃないことを、間違われて未だできてないよ!と言われた時、以前のkakinkoなら、表面には出さなくても内面はカチンときてたと思いますが、今は全く気に気になりません。


 今日は、最近の雨続きでたまっていた洗濯物を、やっとのことまわしまたが、干す時間がなくて干してほしいと寝ぼけ眼の長女子にお願いして仕事に出かけました。

    帰宅後、干してくれた?と確認したら、忘れたーと言われました。
それまでのkakinkoなら、ブーブーと文句を言ったに違いありませんが、そうかそうか、忘れたのかーと仕事帰りの体にムチ打って自分で干しました。

    脱水後はすぐに干したいのに、8時間は経ってしまった洗濯物。
細かいことは気にせず干しました。

大坂なおみさんの足元にも及びませんが、「我慢」が出来るようになりました。

 周りの人と仲良く、楽しく付き合えます。

            <下に続く>
 

 お金に代えられない良い防具を手に入れたと思います。
ヤツの借金からの離婚を経験したからこそのものです。

とってもとっても辛い思いをしたけれど、無駄ではなかったのかな?と思えるようになってきました。


 もうちょっと書きたかったんだけど、明日は早朝に仕事に行かなければならないので、今晩は早く眠ります。

  最後までお付き合い
ありがとうございました



にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ




        


   続く 明日投稿予定