★★★離婚してはや3年が経ちました。
自分の癒しと借金を繰り返す夫・妻に悩む人たちへ、何かのお役に立てたらいいなと思いブログを書いています。★★★




    ブログに来て頂きまして
ありがとうございます


 今月は大切な友達、K子が亡くなった月。
若くして亡くなってしまったK子の命がもったいないとの思いを強くする月です。


 K子のお母さんが乳がんに侵され余命宣告をされた。
母1人子1人のK子は、極限状態だったんだと思います。

その頃の事です。

「kakincco聞いて!」と電話がかかってきました。

「幽体離脱ってホントにあるっ。ベッドで寝てたら急に体が浮いてる感じがして、えっ?と思って体の後ろに手を入れたら、ベッドと体に隙間ができてた。幽体離脱したよ、天井が目の前にあった」

元々霊感の強いK子の事、私はちっとも不思議ではありませんでした。
でもK子は霊感が強いのではなく、インスピレーションなのだそうだ。
霊感はkakincoの方が強いと言われました。
私、全くありませんが・・・


幽体離脱経験者ってそんなにいるはずもなく、特別なことのように言う興奮したK子の話をただただ、すごいなーっと聞いていました。

<下に続く>
 


 後に他の友だちから聞いたのですが、幽霊を見ることはとても危ないこと。
"あの世に近い"から見るんだという事と聞いて、驚きました。

幽体離脱もそういう意味だったのかと、ショックを受けました。

最近、K子の夢をまったく見なくなりました。

  最後までお付き合い
ありがとうございました



にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ




        


   続く 明日投稿予定