★★★離婚してはや3年が経ちました。
自分の癒しと借金を繰り返す夫・妻に悩む人たちへ、何かのお役に立てたらいいなと思いブログを書いています。★★★




    ブログに来て頂きまして
ありがとうございます


 捻挫した足がなかなか治りません。
歩くと痛いです。
階段を登るのは、まだいいとして、降りる時は右足と左足の長さが違ってしまったんじゃないかと思う程の降りにくいさ。
大事をとり動かさなかったせいで足首が固くなっているのです。
次のステップはリハビリです。

皆さん、捻挫をなめてはいけませんよ。

 もう2度と階段を踏み外すことのないように玄関の灯りを人感センサーの物にしたかったのですが、結構なお値段で迷っていました。
友だちに話すと「いいのがあるよ!」と教えてくれたのがコレ


無印LEDライト

無印良品のLED人感センサーライト


階段を降りたところのすぐ近くにコンセントの差し込み口があるので、そこ用に買いました。


AUTOモードは、暗い時に人の気配を感じると自動で点灯してくれます。
ONモードは、常時点灯時(1日8時間使用で、1ヶ月約4円)
税込み価格で1,190円でした。

おススメしますー。

 <下に続く>
 

 ひとり暮らし用の賃貸マンションを契約して出て行く事になったヤツ


 不動産会社が契約を決めてから、2か月分家賃の先払いや、必要経費などを後出しジャンケンのように次々と請求してくると愚痴をこぼしていました。

   「それなら契約をやめる」と言ったそうです。
そりゃそうだ、余裕があるはずないもんね。

それにしても不誠実な不動産屋ね。
そういうことは初めに言うものよ。

    ヤツのマンションの連帯保証人になったkakinco


    結婚式で初めての共同作業の定番はケーキカット。
kakincoもリボンのついたナイフをヤツと手に取りみんなの前でケーキ入刀しました。

    今回はテーブルを挟みヤツと2人向かい合わせて、ヤツの実印、私の実印を2冊揃いの契約書に押印しました。
6か所くらい押したかな、住所も書きました。
共同作業はこれが最後でしょうでしょう。


  最後までお付き合い
ありがとうございました
 

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ




        


   続く 明日投稿予定