★★★離婚してはや3年が経ちました。
自分の癒しと借金を繰り返す夫・妻に悩む人たちへ、何かのお役に立てたらいいなと思いブログを書いています。★★★




    ブログに来て頂きまして
ありがとうございます

 強制性交罪で起訴されてた個性派俳優の新井浩文被告が保釈されましたね。
自宅で女性セラピストに乱暴した罪です。保釈保証金は500万円。
すでに所属事務所との契約は解除されています。

ひと時の衝動で人を傷つけ、大勢の人に迷惑をかけ、失望させ、自分の人生をも台無しにして。

お芝居が好きで役者になって、食べれるまでになる人は、ほんのひと握り。

ホンマにあほやなーと思います。

  ♨ ♨ ♨ ♨ ♨ ♨

    以前、北陸の方にひとり旅した友だちの小話。

    旅館で温泉に入り食事も済んでそろそろ寝る時間になったので、中居さんに「お とこをお願いします 」と言ったら怪訝そうな顔をするので、何か変なことを言ったかな?と、考えていたら、しばらくして男性のマッサージ(あんま)師さんが来てビックリしたということを思い出しました

<下に続く>
 
 
 それにしても、kakinco出張マッサージってよく分かりませんでした。

リラクゼーションを目的としたセラピスト派遣なので性的サービスは禁止なんですって。

こんなシステムのサービスが正常に成り立つのでしょうかね?

金額を調べてみました。

お店によって違うでしょうが、

オイルマッサージコース
  90分で10,500円
120分で14,000円
240分で28,000円

高いのか、安いのかの見当もつかない。

それに240分って4時間ですよ!?
こんな長時間コースあるんだ。
どんだけオイル塗るん?身体ほぐすん?
初対面だと話題も尽きるでしょ、黙っーて塗り塗り?

    ちゃんと資格を持った女性施術者が施術するのに?

    まして深夜に男性の1人の部屋に1人送り込むなんて危な過ぎる。
マッサージ店は施術者を絶対に守る義務があるのに、これではムリちゃう?


    男性の同僚に女にはそのつもりが全くなくても、男は、男1人の部屋に入るのはもうOKしてるようなものと捉えてると聞いたことがあります。

マッサージなど体に触れるデリケートなことは、派遣ではなく「お店で」というのが健全な形ではないでしょうか。


 
最後までお付き合い
ありがとうございました

参考になるブログがたくさんありますよ

   
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ




        


   続く 明日投稿予定