★★★離婚してはや3年が経ちました。
自分の癒しと借金を繰り返す夫・妻に悩む人たちへ、何かのお役に立てたらいいなと思いブログを書いています。★★★




    ブログに来て頂きまして
ありがとうございます

  女優の南野陽子さんの夫の横領、暴行事件が報じられています。

報道を受けて南野さんは、
「〈記事や質問を受けて、本当に驚き、胸が押しつぶされる思いです。
妻でありながら、わからないことだらけで現在、真相を確認している最中です。
本当に申し訳ございません〉」
と心情を吐露。

 約1年前、週刊誌の記事が出た時、南野さんは夫が悪いことをするはずがないと、夫を信じていたようです。


記事は、ようやく夫の正体に気付いたのかと結ばれていました。


 <下に続く>
 

 本当にお気の毒です。
ヤツの借金が発覚した時、kakincoも、まさしく胸が押しつぶされるような思いをしました。


 南野さんの夫の横領額は、赤坂の医療法人の口座から約2億円を無断で引き出した内の、約9000万円の使途不明金。
2018年1月に閉院を余儀なくされた、埼玉県にあったクリニックに約4,000万円。銀座でクリニックを経営する医療法人の使途不明の金額は、約1億8000万円。

合計3億1,000万円。

おっきいねー
何にそんなにお金が必要だったのでしょうか。
投資かな?ギャンブルかな?

それぞれのクリニックは刑事と民事の両方で訴える準備を進めるそうです。


 南野さんのお父さんが入所する老人ホームへの支払いもホームからの督促状を南野さんが見つけて、滞っていたことが判明しました。
引き落とし口座に十分なお金を入れていた南野さんは、問い合わせると半年前から引き落としができないことを知らされた。

管理していたのは夫です。

すぐに100万円を振り込みました。
南野さんは夫を信じて任せていたのです。

信頼を裏切る人の心って、罪悪感は?良心は?どうなってるのでしょうか。
いつまでも隠し通せると思っているのでしょうか。


 南野陽子さんが米米CLUBのカールスモーキー石井さんとお付き合いをしてる時のエピソードが印象に残っています。

2人で食事に行って、食べきれずに残った時、南野さんがお持ち帰りをしたいと店員に包んでもらう事を石井さんは恥ずかしいからやめてくれと言うのを、南野さんは「アホやわ~」と思ったというものです。

それとテレビに、自前のオレンジ色のシャツで出演。
「これ1,000円だったの~。」と。
関西人は安く買えたことを自慢するの。

とても1,000エンには見えなくて、さすが芸能人オーラやなーと思ったのも覚えています。

南野さんは兵庫県出身。
飾り気のない性格なのでしょう。





  最後までお付き合い
ありがとうございました

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ




        


   続く 明日投稿予定