★★★自分の癒しと借金を繰り返す夫・妻に悩む人たちへ、何かのお役に立てたらいいなと思いブログを書いています。★★★








     ブログに来て頂きまして
ありがとうございます

    明日は初のひとりでの仕事です。

いまから憂鬱で・・・。

 朝が早いのでお風呂に入って22時にはベッドに入らないと。
遅刻は許されません。


 掃除は経験のない初めてのお仕事で、休憩時間が多いものの、時間に余裕があるのではなく、園児が登園するまでに済ましておいた方がいいこともあるので「早く、早く」急かされました。
そんなにせかされても、ね。

kakincoは小さい頃からトロイのです。

小さい頃から母親によく「早く食べなさい、早く支度しなさい、遅刻するよ」と急かされましたが、
"3つ子の魂100まで"
大人になってもトロイです。

母親からいくら言われても、ダメでした。

そして
"急がば回れ"
結局は、自分のペースでするのが1番早く終わるのです。

母は「急きも慌てもしないね」と呆れていましたが、それが私なのです。
初めから、要領よく早くできるはずもないので、自分のペースでするつもりです。

 <下に続く>
 

 ちょこっとニュース

 滝川クリステルさんと小泉進次郎さんが結婚と妊娠を発表されました。

 滝川クリルステルさん輝いていましたね。
本当にきれいでした。

スタイルがよく、美人で頭脳明晰。
将来は総理大臣になるかも知れない人を人生の伴侶に。
選ばれし人ですね。

でも、生まれつき選ばれし人はいない。
日々の努力で今日の彼女がある。

 小泉進次郎さんのお兄さんは小泉孝太郎さんというのは皆さん周知のことですが、離れて暮らす弟さんがいるというのはあまり知られていません。
ネットの世界では有名ですが。

 孝太郎さん・進次郎さんのお父さんである小泉純一郎さんは、奥さん(宮本佳代子)が妊娠6か月の時に離婚をしていて、三男の(宮本佳長)さんは離婚してから生れた子供です。
親権争いをするも、妻に親権が認められたので三男は母親に。

三男さんが結婚された時、30年以上を経て両親、兄弟3人が揃ったそうです。

 離婚するにはそれぞれいろんな事情がありますが、手元に置いた息子(孝太郎・進次郎)に実母・三男との面会を許さなかった、三男が会いたいと言った時も拒否した小泉純一郎元首相の本心はどういったものだったのでしょうね。


過去の人気記事も読んでね!


最後までお付き合い
ありがとうございました

参考になるブログがたくさんありますよ

   
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ




        


   続く 明日投稿予定