★★★自分の癒しと借金を繰り返す夫・妻に悩む人たちへ、何かのお役に立てたらいいなと思いブログを書いています。★★★








     ブログに来て頂きまして
ありがとうございます


 kakincoの住む地域では、大型台風の近づいているので備えて下さいアナウンスがされていました。

 子どもたちに、午前中には洗濯物が乾いてるはずだから、家に居てるなら誰か取り入れて下さいとラインをしましたら、長女子から「パパが洗濯物を入れてくれたよ」とすぐに返信がありました。
そして「ピザあります」とも。
そうか・・・ピザも買ってきてくれたんだな。

 そういえば去年の台風の時、テラスの物を片付けてくれたような気がする。


    ヤツが家を出る時に、「これで最後じゃないから。何かあったらいつでも来るし、用事があったら連絡くれたらすぐに来るから」と言ってたので、その言葉を守ってるんだな。

有言実行

なんだかんだ言っても、私たちの事を考えてくれるのはヤツなんだな・・・と
センチメンタルな気持ちになってしまいました。
これも台風の影響のひとつか。


心が弱ってる・・・。
kakincoしっかりしよう。



 <下に続く>
 

とにかくお礼はしとかないと
「台風対策とピザ。ありがとう」とLINEをしました。

「洗濯物おちてたでー 雨風強くなるので気にしてたほうがいいですよ」と全うなお小言の返信メーㇽがきました。


 まあ確かにそうですわね。
私のおおらかな性格←(いいように言えば)悪く言えば無頓着、大雑把なところがヤツは気に入らなかったんだと思います。

 それでも気にかけてくれるのはありがたいことなのかも知れません。

短く、「はい」とだけ返しておきました。

過去の人気記事も読んでね!


最後までお付き合い
ありがとうございました

参考になるブログがたくさんありますよ

   
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ




        


   続く 明日投稿予定