★★★自分の癒しと借金を繰り返す夫・妻に悩む人たちへ、何かのお役に立てたらいいなと思いブログを書いています。★★★








     ブログに来て頂きまして
ありがとうございます

 先日、情報番組で豪華客船の旅の特集をしてました。

 以前にも書いたダイヤモンド・プリンセス号
乗りたい、乗りたいよう。
こんな立派なお船で、セレブ気分で旅行をしてみたい。
よく海に浮いてるよね。
港を移動する高級ホテルです。
温泉もプールも、映画館、演奏会、ダンスパーティ、フィットネスなど何でもあり。
乗客を飽きさせず、楽しめる工夫が満載。

お・も・て・し

焼きたてのパン、お食事はおかわり自由の食べ放題。
夢のような空間です。


ダイヤモンド・プリンセス号で行く
沖縄・台湾リゾートクルーズ 9日間
プリンセス・ダイヤモンド
旅行代金 98,000円~721,000円

98,000円のお部屋は、ダイヤモンド・プリンセスの内側で海が見えないお部屋

約16~17平米/ベッド2台/ハンドシャワー付


721,000円のお部屋は、ダイヤモンド・プリンセス グランド・スイート

約124平米/ダブルベッド1台/プライベート・バルコニー、リビングエリア、バスタブ、ハンドシャワー、ソファベッド付と充実!内装もゴージャスです。


 他にもいろんなランクのお部屋が用意されていて、料金は17段階に設定されています。
驚いたのは、空きが出てるお部屋は98,000円のお部屋のみで、いいお部屋から予約が入ってて、お高いお部屋はキャンセル待ちもできない状況です。
せっかく旅行するのだからいいお部屋でって事なのね。
お金に余裕のある人のためのお船なのね。

楽しく旅行したいと思う以上に"安い"ということに重きをおいてしまうkakincoです。
これではダイヤモンドプリンセスには乗れそうにありません。


 <下に続く>
 

 少しお姉さんの同僚に、豪華客船クルーズをお勧めしてみたら、
「100万円くらいで行けるらしいから、ダンナと行きたいねって言ってたの」と返事が返ってきた。

 ひゃ、ひゃくまんえんくらい●●●くらいとな。


100万円、人によってずいぶん感じ方が違うものです。


過去の人気記事も読んでね!


最後までお付き合い
ありがとうございました

参考になるブログがたくさんありますよ

   
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ




        


   続く 明日投稿予定