★★★自分の癒しと借金を繰り返す夫・妻に悩む人たちへ、何かのお役に立てたらいいなと思いブログを書いています。★★★








     ブログに来て頂きまして
ありがとうございます


    ちょこっと芸能ニュース
吉本興業の闇営業問題で謹慎処分を受けていた11人の芸人さんたちが復帰されました。
全くの他人事ですが、ホッとしました。


 劇場の仕事に復帰されるそうで、テレビなどへの出演はまだ先になるのかな、ってテレビに出てる人はあんまりいなかった・・・ね
スリムクラブの、真栄田さんくらいかな、よく出てたのは。
少し太ってましたね。
ワイシャツの1番上のボタンが苦しそうでした。
ストレスで、食べすぎちゃったかな。

 復帰を許された芸人さんの中にくまだまさしさんがいます。
彼のバカバカしい芸が好きです。
口にクラッカーを加えて紐を引くと、お尻からパン!と音がはじけるといったのが定番です。
小道具を使った芸が多いのですが、その大事な道具を入れる箱の蓋、お客さんからは見えない内側に娘さんの写真を貼ってるそうです。

なんか泣けちゃいます。
娘さんを感じながら舞台に立ってるんだな。

真剣にバカバカしいことをやってる。
それで家族を守っている。


 <下に続く>
 

 自分の今までの事を思い返せば、調子に乗り過ぎた時に、足元をすくわれる出来事が起こった気がします。
自分を戒める、謙虚な気持ちを持ち続けることが大切なんじゃないかなー、なんて思います。

    あおり運転の末に相手ドライバーを殴って逮捕された宮崎文夫容疑者も調子にのったツケだと思う。
     横暴なことを繰り返してたけど、逮捕までされるとは思ってなかったのでは。

    タクシードライバーを軟禁したことや、近隣とのトラブル。
交際中の女性と一緒に飲食店でのクレーマーをしていた事も白日のもとに。
各地であおり運転を繰り返していた可能性も調べられています。

顔も実名も報道されました。
このご時世、一度ネットに上がると拡散され削除することは不可能です。
後の祭り。

    あおり運転などの車のトラブルが増加してますが、それでもドライブレコーダーの普及率は1割程度だと言われています。
今回、この事件をきっかけに車外だけでなく車内の様子も記録できる360℃ドライブレコーダーが注目されています。
取り付けをオススメします。
重要な証拠になります。
専門家は、警官が同乗してるようなものだと言っていました。


スマホのアプリでも記録が可能だそうですよ。
ドライブレコーダーアプリで検索してね。
自分の身をしっかり守りましょう。





過去の人気記事も読んでね!


最後までお付き合い
ありがとうございました

参考になるブログがたくさんありますよ

   
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ




        


   続く 明日投稿予定