★★★自分の癒しと借金を繰り返す夫・妻に悩む人たちへ、何かのお役に立てたらいいなと思いブログを書いています。★★★








     ブログに来て頂きまして
ありがとうございます

ちょこっと芸能ニュース

 今日、2019.8.24日放送の特盛!吉本 今田・八光のおしゃべりジャングルで。

 今日は2019上半期ニュースの90分スペシャルでした。
休日なのでお昼ご飯を食べながら、のほほんと見てました。

 特別ゲストの生島ヒロシさんが、山ちゃんと蒼井優さんの結婚のお祝いに「山ちゃんに、ちょっと変わったお祝い、いびき防止テープをプレゼントして、喜ばれた」と話した時に、司会の今田さんが「ネルネル?俺も寝る時貼ってるもん」と発言。
すかさず、月亭八光さんが、「今田さん、ひとり暮らしでやらんでいいよ!誰に気を遣ってはるんですか?」とツッコミ。
会場が笑いに包まれました。

結婚できない最後の大物(?)芸人今田耕司さんへのイジリ。

「口が乾くんや、喉のために貼ってる」と言っていました。

そのまま別の話題に移っていきましたが、私の思考はストップ。

これは言い分けでしょ。
今田さんに同居女性がいると思いませんか?


 <下に続く>
 

 離婚して、ヤツが出て行った事を周囲に隠してました。
なのでつじつまが合わないことを言ってしまうことがよくありました。

 
例えば、
洗濯物たたむのが大変だよねーって話になって、Aさんが「そう?取り込みながらたたむので楽」と言い、Bさんは「たたみながら取り込めない」と言う。
Aさんは夫婦2人分なので洗濯物の数だってたかが知れてる。
一方のBさんは「うち5人家族だからしんどい」と。
kakinco、うっかりうちは3人分だから・・・と、口を滑らし「ちゃうちゃう4人だった」と言いなおすというようなことが多かったです。

 日頃のことはついつい本当のことが口から出てしまうものです。

    近いうちに今田さんから結婚報告が聞かれるかも知れません。


過去の人気記事も読んでね!


最後までお付き合い
ありがとうございました

参考になるブログがたくさんありますよ

   
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ




        


   続く 明日投稿予定