★★★自分の癒しと借金を繰り返す夫・妻に悩む人たちへ、何かのお役に立てたらいいなと思いブログを書いています。★★★








     ブログに来て頂きまして
ありがとうございます

 ほぼ何もしないで収入を得ることなんて事あるのでしょうか?
それがね、あったのですよー。

「MonooQ (モノオク)」って聞いた事ありますか?
私は今朝の情報番組で初めて知りましたが、これまでもいろんな情報番組でもやってたそうです。

 自宅の空いてるお部屋をトランクルームみたいに貸すのです。
荷物の置き場所に困ってる人と、余ったお部屋を無駄にせず活用したいと考える人をつなぐサービスです。

MonooQでは場所を貸す人を「ホスト」荷物を預ける人を「ユーザー」と呼びます。

ホストになるのに登録料や月々の維持費は必要ないので、ユーザー利用がなくても損をする事はありません。これは大きなメリット。


 受け渡しの方法は3つ。
対面のみ配送のみ対面・配送の両方

対面での受け渡しは、土日の休日のみや、夜のみ対応など、自由に設定ができる。

子どもが独立して自宅に空きスペースがある人は多いと思います。
受け渡しの手間のみで、収入を得ることが可能です。


それにホストに登録したからといって絶対にスペースを貸さないといけないわけではなく、相手と交渉して、自分の条件と合わない場合は断ることもできるので、まずは登録してみるのもいいかもしれません。

テレビでは若い女性(ホスト)が6畳ほどの和室を一人のユーザーに月額2万円で貸していました。
運営会社「MonooQ (モノオク)」に20%払い、ホストは1万6千円の利益となりまます。


 <下に続く>
 

 来春、長女子が就職します。
もしかしたら地方へ配属になるかも知れません。
そうしたら長女子の部屋が空くのでkakincoも「MonooQ (モノオク)」の登録を考えていますよ。


最後までお付き合い
ありがとうございました

参考になるブログがたくさんありますよ

   
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ




        


   続く 明日投稿予定