★★★自分の癒しと借金を繰り返す夫・妻に悩む人たちへ、何かのお役に立てたらいいなと思いブログを書いています。★★★








     ブログに来て頂きまして
ありがとうございます

    夕方ヤツが来た。
スーパーのビニール袋を両手に。

    お鍋用のフグ、和牛、切り身の魚に、ゆずポン酢2本。
ハーゲンダッツなど箱入りのアイスクリーム3箱が入ってた。

    「アイスクリーム、子どもらが喜ぶわ、ありがとう」と言うと、「そうやろ」とうれしそう

    お肉のパックに貼られた値札を見ると3,980円。
フグの方は、1,980円で2割り引きだった。

    私はとても買えない金額だ。
ボーナス結構出たん?と訊くと、「まぁまぁ」
結構なことです。
頑張って働け。

   クリスマスに来なかったので、今年はもう子どもたちの顔を見に来ないのだと思っていたら、大晦日に来た。

     2人で30分ほど雑談。
ヤツとはヤツの借金についての話は全くできなかったのに、どうでもいい話はペラペラと。
 

 次女子に新しい彼ができたよと報告をしたら、渋い顔。

前の人はぺらっぺらだったけど、今の彼は法学部の学生でちゃんとした家庭で育ったいい感じの人だった。
なにより次女子を大切に思ってくれている。
次女子も彼の事をとても信頼している。


そんな関係がワタシはウラヤマシイヨ。


 ヤツは帰り間際に、お正月また来るかも・・・と。
元家族の所の他にどこも行くとこないんかーい!

 <下に続く>
 

 今日は朝からからおせち料理を作りました。
いつもと変わらない年の暮れを過ごせることに感謝して。

 皆様、今年1年どうもありがとうございました。

よいお年をお迎えください。



最後までお付き合い
ありがとうございました

参考になるブログがたくさんありますよ

   
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ




        


   続く 明日投稿予定