にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ



            ブログに来て頂きまして
ありがとうございます
 
ホテルの手配などはヤツがしてくれました。

 1日目は長女子の赴任先だったのでホテルは、次女子、ヤツ、私の3人で取ってました。

長女子は自分のおうちで私たちはホテル

本当ならちょっとした旅館、ホテルの4人部屋に4人一緒に泊まりそうだけど・・・ね。


しかもアパホテル
そして1人部屋
 行く前は「何でやねん!」と思ってましたが、

でも、これ案外快適でして。
日中はずっと一緒なので夜は1人ゆったりと。
複数人で旅行しても夜はホテルで1人部屋、これおススメですよ。

 ♨温泉でよーくお湯につかった後は、ひとりお部屋でしばらくはベッドに真っ裸で横になってたらいつの間にか眠ってしまってました。
これも1人ならでは、です。


    アパホテル、全く期待してなかったのですが、ロビーはキレイで従業員の方は笑顔で感じがよく。
お部屋は清潔。
大浴場もキレイ。
アメニティグッズもちゃんと完備。

朝の朝食は和洋のバイキングでフルーツ、シリアルまで揃ってました。私は和食の朝ごはんを頂きました。
煎り豆腐がとても美味しかった。

    バイキングの朝食の時は、トレイに取る前にどんなものが用意されてるのかちゃんひと通りチェックしてからがいいですね。

そうそう、ホテルのチェックインの時、私の苗字は婚姻時の苗字になってました。

私が旧姓に戻ったのは知ってるはずなのにな?
おかしいな?と思ったけど、ヤツの中ではまだ夫婦だったのか、夫婦だよと言いたかったのか。
元家族でも旅行なのでただ苗字を同じに揃えたのか、ヤツの気持ちはわからない。


  

最後までお付き合い
ありがとうございました。



このブログをはじめからんでみる①


参考になるブログがたくさんありますよ

   
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ




        


   続く 明日投稿予定