ブログに来て頂きまして


ありがとうございます
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ


  「今後はお金の返済は求めない」


    小室圭さんの母親、佳代さんの元婚約者のA氏が公表しました。

A氏は元婚約者といっても恋愛感情はなく肉体的関係もなかったと公言しています。
ただ圭くんの父親的存在になれればな、そんな感じでしたと。

    眞子さまの「お気持ち」を読んで自分が眞子さまと、圭くんの結婚の妨げになってはいけないと思ったからだそうです。

これで借金問題は解決なるの?
結婚への障害がなくなったとは思えないけどね。


その額、約400万円。

   ニューヨークに留学し弁護士になるべくお勉強ができるくらい語学に精通している。

    これからお仕事すればコツコツ返済できそうな金額です。

    母親佳代さんの借金で自分の借金ではないにしても「倍にして返すゼ!」くらいの気甲斐性を持つ男がいいな。


    元婚約者の、返してもらいたい気持ちを諦めさた。

    娘を心配し結婚を反対する両親の気持ちを諦めさせた。

大変な「諦め」や。

    祝福されて結婚しても上手くいかない事も多いのに、世間からこれだけの批判・反対を受け結婚して幸せになれるのだろうか。
    
    日本の国民みんなが心配してるのに理解しないのはなんでかな?

お幸せになって頂きたいのに。




      今日のお弁当

 20201129_120453
左から、かぼちゃの煮物、エビマヨ、ネギのソテー、ゆで卵。

エビマヨのマヨソースはマヨネーズ、ケチャップに練乳を加えてます。
練乳がおいしいんですよねー♥

最後までお付き合い
ありがとうございました。

このブログをはじめからんでみる①
このブログをはじめからんでみる②このブログをはじめからんでみる③




参考になるブログがたくさんありますよ

   
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ




        


   続く 明日投稿予定