ブログに来て頂きまして

ありがとうございます
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ

 おめでたいニュースが飛び込んできました!
夏目三久さんと有吉弘行さんがご結婚!

 深夜番組「マツコ&有吉の怒り新党」を楽しみに見てたのに、夏目三久さんが突然の降板でとても残念に思ってました。

    2人が付き合ってるというのが降板の理由のようでしたが、双方の事務所の反対で別れることになったのだとネットニュースで読んで可哀そうに、と思ってたのに、しっかり愛を育んでたのね


    朝の情報番組は夏目三久さんの「あさチャン!」を見ているんですが、いつも有吉さんの影がチラチラしていました。よかった!よかったよー。

夏目さんのコメント
「有吉さんと夫婦になり、この上ない喜びと幸せを感じております」ですって!
縁もゆかりもない私まで幸せを感じてしまいます。

 4月は番組改変期ですね。kakincoは朝「あさチャン!」からの流れで志らく師匠の「グッとラック」を見てました。
志らく師匠、初めは好きではなかったのですが、見てるうちに人となりがわかってきて、定着して見るようになってました。
もっと続けてほしかったな。世間の評判は良くなかったけど、私は楽しく見てました。打ち切りは残念。
番組も、子どもと同じ。

育てるという気持ちで余裕を持って欲しいな。
担当ディレクターや局のお偉いさんの懐の深さ次第なのか。

 グッとラックの後番組は、麒麟の川島さんがメインMCですが、まったく見る気がしない…。
川島さんがどうのこうのというより内容が、朝から見たいものではありませんでした。

私    は朝しかテレビを見ないのに、ニュースを扱わない朝番組なんて見る価値ないわぁ。

「サワコの朝」もなくなっちやったし、見てると言えるテレビ番組は「あさチャン!」と「サタデープラス」くらい。


    ずいぶんテレビ離れしちゃったなー・・・。

みなさんはテレビ見てますか?

最後までお付き合い
ありがとうございました




このブログをはじめからんでみる①
このブログをはじめからんでみる②
このブログをはじめからんでみる③





参考になるブログがたくさんありますよ

   
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ