ブログに来て頂きまして

ありがとうございます

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ



    今、プリンターをつけたら、ペラーと出てきました。
 
よくあるんです。
昨日の担当者が印刷してものが上手く印刷されずに溜まって翌日に出てくることが。

でも今日のはちょっとビックリしました( °_° )
 
商品別明細
決済日は2020.1.1~12.31なので最近のもの。
FXとか日経225先物、東証マザーズ、委託手数料なんて書いてる表なの。

これ、株取引きよね。

    それで日経225先物の欄をを見ると、

-2,801,000円。

   表の見方はよく分からないけど、損失なのかな?

    私、全く株に詳しくないし、したこともないのでよく分からないのですが。

この忘れ物の主は、何度かこのブログに登場した同僚のHさん。

    おしゃれさんでいい物を身につけてる私のファッションリーダー的存在です。


    お父様が会社を経営されててすこぶる順調で小さい頃、引越しの度にどんどんおうちが大きくなっていった、羨ましい人です。

    3年ほど前にお父様が亡くなった時に、初めて借金(1億円)があることが発覚したそうです。

    お金持ちあるあるで、美術品収集のそれらや不動産を処分して、全て返したそうです。

    マイナスにならなくてよかったねと話しました。
お金に苦労知らずの人は割と簡単にマイナスなお金の話をしてくれます。

    でも人生の後半にきて当てが外れたーと少しショックなようでしたけどね。
まぁ、ダンナさんは会計事務所を経営してるし、明日のお米に困ることはないでしょ。


    ところで、この表をどうすればいいのか迷ってます。

    プリントアウトされなかった事にして捨てた方がいいのか、封筒に入れてHさん宛に残すのか、、、。
でも、そうすれば私が表を、見たことを知ることになるよね。

    あまり見られたくないものだろうし。

どうしたものかしら、、、
( ˘•_•˘ ).。oஇ

最後までお付き合い
ありがとうございました




このブログをはじめからんでみる①
このブログをはじめからんでみる②
このブログをはじめからんでみる③





参考になるブログがたくさんありますよ

   
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ