ブログに来て頂きまして

ありがとうございます



にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ

   4/30(土)活動自粛期間中の近藤真彦さんがジャニーズ事務所を退社するというニュースが報じられましたね。


これからは、自身が代表兼監督を務めるレーシングチーム「KONDO Racing」を主体とする個人会社「エムケイカンパニー」に所属する形となり、芸能活動やレース業を続ける。

だそうです。

彼は40年もジャニーズ事務所にいたのですね。
そりゃ井の中の蛙ですわ。

    彼の退所ニュースのコメント欄、ヒドイものですよ。 

    お疲れ様でした。
これからの活動も期待しています、といった応援の言葉は、私が読んだ限り皆無で、もっと早く退所すべきだった、事務所はやっかい払いができてよかった、もうテレビで見たくない、などの言葉が並んでました。

    アイドルとして活躍してた人が、ここまでの辛辣な書き込みは今までにはなかったのでは?

    他、後輩たちが頑張ってるおかげで自分はレース三昧とか、中でも中森明菜さんに関しての金屏風会見の仕打ちなど。

    会見の様子をYouTubeで、見なおしててみた。

    そこには、若くふてぶてしいマッチと、今にも折れてしまいそうな明菜ちゃんの痛々しい姿が。

当時の衝撃が蘇った。

    今の芸能界だと完全にアウト

    ジャニーズという後ろ盾を無くした彼が芸能界で生き残れるのは難しそう。

    「愚か者」、「ケジメなさい」

一生言われるんだろうな。

    退所報告のコメントの最後に書かれた言葉

ありがとうジャニーズ
ありがとう素敵な後輩達
ありがとうジャニーズさん


    ファンに向けてのありがとうはありませんでした。

最後までお付き合いありがとうございました




このブログをはじめからんでみる①
このブログをはじめからんでみる②
このブログをはじめからんでみる③





参考になるブログがたくさんありますよ

   
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ