今日もご覧いただき
ありがとうございます


今日は母の日。

長女はこの4月から生まれて初めてアルバイトをしています。

その帰りにカーネーションと、不二家のLOOKチョコレートと
ヴィドフランスで朝食のパンを買ってきてくれました。

カーネーションakari

次女はアンテノールでケーキを買ってきてくれました。

kae antenor

嬉しかったです。

言葉にはしませんでしたがそのプレゼントにいろんな思いがこもってることが伝わってきて、涙が出そうでした。
頑張ろうという気持ちになりました。

自分の母には、今年は何もできなくてごめんね。
とメールを送りました。情けない娘ですが今年は甘えさせてもらいました。

2016母の日に貰って嬉しいものランキング

1位 感謝の言葉
  2位 花束、ブリザードフラワーなど
   3位 手紙、カード

最後まで読んで下さってありがとうございました

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ